SSブログ

6月の日々日記⑪半年ぶりの舞天ライブ。 [ライブ]

6月13日(日)
前日に届いたメルカリでゲットのニンニク1kg。
DSC_5467.jpg

朝から全部むいて、刻んで刻んで、、
DSC_5468.jpg

オリーブオイル漬けに。ここまででいったん休憩、その後このほかに2瓶分できました。(;^_^A
DSC_5469.jpg

けっこう時間かかって、、慌てて準備して、いつものアヤメお稽古、
からの舞天ライブでした。ダブルヘッダー2日目。
舞天、ノンアルで土日のみの営業中、ライブも半年ぶり。島太鼓も新年会以来。
ノンアルをオリオンジョッキに入れて乾杯!
DSC_5473.jpg

17時半からのライブ。
半年やってないと、、吉井氏も言う「ライブ筋」が落ちてるのがよ~くわかります。。
しかもノンアル、お客様もノンアル。ビミョ~~~な感じ~~~。(;^_^A
166620.jpg166621.jpg

たーちゃん、まさおさん、しげちゃん、ねえさん、先生、ともちん、ジュンコせんせい、
ノンアルなのに来てくれてありがとうでした。
ライブ後、炭酸水飲みながらのパパイヤイリチー&枝豆。
お仕事でライブ間に合わなかったきんちゃんとも乾杯。
DSC_5475.jpg

おつかれさまでした。帰って20時半、乾杯!!!美味しかった!
DSC_5477.jpg

東京304 神奈川170(このうち横浜市50) 大阪96 北海道82 沖縄104。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

achami

オリーブオイル漬け、どのくらい保つんですか?
by achami (2021-06-17 16:37) 

lovin

achamiさん、
どうなんでしょ?あんまり気にしたことなくて、、
けっこうもってる気がします。(;^_^A
by lovin (2021-06-17 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。