SSブログ

7月の日々日記⑩舞天ライブで誕生日祝ってもらいました。 [ライブ]

7月11日(日)
前日残した麻婆茄子をオンザライスで朝ごはん!
やっぱり麻婆系は、ごはんが合いますね~~。うまうま。
DSC_5998.jpg

いつものアヤメお稽古から、この日は1か月ぶりの舞天ライブでした。
コロナ以前は毎週やってたんですよね、変な感じです。
前回は酒提供禁止期間だったので飲めませんでしたが、解除後、自分的には初の生オリオン!
やっぱり美味い!感動で、ピントがあっていません。(笑)
DSC_5999.jpg

アクリル板の中で、ほぼ民謡の構成でお送りしました。
103102.jpg

カンパイ!
S__4907029.jpg

飲む、食べる時だけ外しますが、マスク飲食、よろしくね。舞天も申請出しています。
217410307_1131425510601424_4287373993450759995_n.jpg

ありがと~~!!
50824.jpg50825.jpg

そして、ライブの後、なんと!誕生日を祝ってイタダキマシタ!!りっしーも2日前が誕生日でいっしょに!
169566.jpg169563.jpg

アリガタヤアリガタヤ。m(__)m
103103.jpg

フルーツいっぱいの、すごいステキなケーキ。ゆかり店長セレクトです。(嬉!)
DSC_6000.jpg

スタッフ&キンちゃんと!
8389.jpg

プレゼントもたくさんいただいちゃった。酒と美味しいものが多い!!(;^_^A
DSC_6004.jpg

ほんとにほんとにありがとうございました。ありがたいことです。

東京614 神奈川389(このうち横浜市165) 大阪167 北海道56 沖縄30。



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

うつぼ

お店もお客さんも注意してこそこういうライブも開催できるとはいえ、
マスクやアクリル板がない状態で早くライブができますように!
by うつぼ (2021-07-28 20:04) 

lovin

うつぼ姐さん、
マスク、無くならないかも?
ワクチン打ってもマスク、ってアメリカも言い始めましたね~~。

by lovin (2021-07-29 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。