SSブログ

映画「クルエラ」 [映画]

7月14日(水)

ワクチン接種会場仕事が入ってなかった水曜日、完全オフデイなので、
観たかった「クルエラ」、ヒトリで観てきました。
740af3584c131064.jpg

5月末からの公開だったので、もう上映終わっちゃったかなあと思ってたら、
みなとみらいのkino cinemaという映画館でやってました。
DSC_6043.jpg

この映画館、よく通る、みなとみらいのTSUTAYAの2F。知らなかった!!
大型のシネコンでやらないような映画が多いのかな。いい感じです。
DSC_6046.jpg

シアター、平日ですが5割くらいのお客さんでした。
映画は、大好きな感じ。
エマ・ストーン、エマ・トンプソン、どちらも最高!かっこいいです!
イヤな女対決、ロンドンパンク、ファッション、音楽、全部が素晴らしかった。
吉井氏も観たらしいですね。

ストーリーが分かってても映像、音楽を楽しめるので、
DVD出たら、何度でも観たい映画だな~~。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

うつぼ

この映画、見ようと思いながら結局未見です。
Wエマ、好きなのになぜかみていない。( 一一)
映画館の看板にある「プロミシング・ヤング・ウーマン」は先々週見ました。
カテゴリーに分けづらい映画ですがもしお時間ありましたら是非!
by うつぼ (2021-07-28 20:17) 

lovin

うつぼ姐さん、
DVDでたらぜひ!
「プロミシング・ヤング・ウーマン」は、この時の予告で観ました。
ちょっと興味あります~~。
by lovin (2021-07-29 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。