SSブログ

7月の日々日記⑬神奈川サマーブルークリームフラペチーノ。 [うちごはん]

7月14日(水)
すでに書きましたが、ワクチン会場お仕事無かった、オフデイで、ヒトリで映画観てきました。
初めての映画館、みなとみらいのkino cinema。
存在、知らなかった、、、よく通るみなとみらいTSUTAYAの2Fにあります。
DSC_6043.jpg

イイ感じのフロア。3スクリーン。
DSC_6047.jpg

映画は「クルエラ」でしたが、超!超!かっこよかった!
その後、三線教室終わった相方と待ち合わせして、横浜アイマークプレイスのスタバへ。
ご当地フラペチーノ、神奈川のやつと、季節のフラペチーノ、ストロベリーです。
DSC_6050.jpg

フラペチーノ、好きなのですが久々でした。この周辺はスタバの密集地なんです。
1区画に1店舗くらいあるんじゃないかと?ですが、少し北のほう、神奈川区に入るとほぼ無い。(笑)
神奈川.jpg Screenshot_20210714-155720.jpg

おいしかった~~。そのまま遠回りの散歩コースで帰ります。
コットンハーバー付近、ハジメマシテの子かな。目つきめっちゃ悪い。。
DSC_6054.jpg
DSC_6056.jpg

オツカレサマデシタ。
夜はお安く売ってたグースアイランドのIPAで乾杯!
DSC_6059.jpg

お好み焼きです。この日は、フライパンで焼いてからホットプレートへ。保温だけ。
DSC_6060.jpg

マメもやしのナムルをつまみつつ。
DSC_6061.jpg

ごちそうさまでした。
東京1149! 神奈川361(このうち横浜市116) 大阪349 北海道75 沖縄83。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

achami

東京は、良い感じで増えています(笑)
マジ、自衛です!!
by achami (2021-07-17 21:02) 

lovin

achamiさん、
ワクチン打てるまで、自衛強化ですね!!
by lovin (2021-07-19 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。