SSブログ

7月の日々日記㉑畑茄子の肉みそ炒め。 [うちごはん]

7月27日(火)
台風8号が関東上陸か?って予報だった火曜日。
雨風すごかったら太極拳教室もお休みしようかな~と思ってたけど、横浜は雨もほとんど降らず。
ということで、前日いただいてきたのトンカツで、お昼ごはんにカツサンド作ってスポーツセンターへ。
色がイマイチですね。(笑)
DSC_6369.jpg

帰って、これもいただいたメロンでスムージー作って、一緒に。ごちそうさまでした。
DSC_6372.jpg

夜は、相方の三線教室後、21時過ぎ。
75ビールIPAで乾杯!
DSC_6379.jpg

畑茄子の肉みそ炒め。おしゃべりクッキングで見たレシピで、残ってたブロッコリーも投入。
テンメンジャンと豆板醤でおいしかった。
DSC_6373.jpg

そしてベランダゴーヤーのチャンプルー。
DSC_6375.jpg

畑オカワカメと、野菜。
DSC_6376.jpgDSC_6377.jpg

ごちそうさまでした。
東京2848 神奈川758(このうち横浜市218) 大阪741 北海道138 沖縄354。



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

achami

さて、どこまで数を更新するかww
by achami (2021-07-30 21:36) 

lovin

achamiさん、
昨日は横浜市だけで540人でした。。。
by lovin (2021-07-31 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。