SSブログ

8月の日々日記㉑ベランダ七輪でスペアリブ。 [うちごはん]

8月22日(日)
朝ごはん。さらっとお茶漬け。ほうじ茶です。
DSC_6916.jpg

昼もさらっと、ぶっかけ素麺。長いもとろろ、オクラ、新生姜。素麺、大好きです。
DSC_6919.jpg

朝昼さらっさらっとしたのは、夜のベランダ焼き焼きのため。(笑)
DSC_6921.jpg

まだ少し明るい18時ごろ。相方が火をおこしてくれて焼きました。
DSC_6923.jpg

ホッケから。
DSC_6922.jpg

写真無いけどたっぷりの大根おろしと共に。
DSC_6924.jpg

そして前の夜から漬けこんでおいたスペアリブ。
DSC_6927.jpg

肉汁ジューシーで美味しかった!
DSC_6928.jpg

野菜も一緒にモリモリ。
DSC_6925.jpg

ごちそうさまでした。ほんとはソーセージも食べたかったけど、それはまた次回。
20時過ぎには、当確出てた横浜市長選挙。
やはりそうか。けど、ここまでの大差とは。(@_@) 

東京4392 神奈川2524(このうち横浜市1046) 大阪2221 北海道529 沖縄586。
なんか、数字にも麻痺してきたな~~。。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。