SSブログ

8月の日々日記㉒カレー素麺。 [うちごはん]

8月23日(月)
12時くらいから雨?な予報だったので、10時くらいに家を出て畑行った日。
13時過ぎに帰宅。シャワー浴びて、お昼ごはんはカレー素麺!!
冷凍しておいたカレー使いました!これで使い切り。\(^o^)/
DSC_6954.jpg

素麺出汁とさらにカレー粉、長ネギ追加した出汁でウマウマ。
DSC_6956.jpg

ごちそうさまでした。
雨、たいして降りませんでした。ベランダゴーヤー3兄弟。
DSC_6959.jpg

キュウリ、曲がりまくってますが、最近になって何本か出来てきてます。(笑)
DSC_6962.jpgDSC_6964.jpg

夜はお義母さま亭で。
DSC_6966.jpg

つやつやなイカ!
DSC_6967.jpg

角煮とたまご。
DSC_6968.jpg

イカとニラの酢味噌、これ美味しかったな~~。
DSC_6969.jpgDSC_6970.jpg

ごちそうさまでした~~~。

東京2447 神奈川2579(このうち横浜市1210) 大阪1558 北海道420 沖縄280。
あらら、神奈川、東京より多い。
月曜って東京は検査数の絡みで減る傾向だけど、神奈川って変わらないんですね?

タグ:カレー 素麺
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

achami

ベランダの子は、葉が綺麗ですね!
ウチのゴーヤーはボロボロです。
実にはなるけど、大きくならずに黄色くなってしまいます。
今年は打ち止めかなぁ〜。
by achami (2021-08-25 19:47) 

lovin

achamiさん、
ベランダ、最近になって、やっと、みたいな。
今まではなんかダメだったんですよね~~。
それぞれ違いますね。(;^_^A
by lovin (2021-08-26 07:55) 

うつぼ

家呑みでイカ刺し!
くーっ、日本酒呑みたい~!(これから呑みます!)
by うつぼ (2021-08-29 18:13) 

lovin

うつぼ姐さん、
イカ、美味しかった!けど日本酒なかった!(笑)
by lovin (2021-08-30 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。