SSブログ

8月の日々日記㉘ほぼ2ヵ月ぶりの舞天ライブ。 [ライブ]

8月29日(日)
朝ごはん食べて、昼過ぎ、ほぼ3週間ぶりに電車乗りました。
長間先生も与那国での法事終わって戻られて、久々のアヤメお稽古。
お母様の四十九日、村ごとで、お重の中の並べ方が違ったりで、
色々大変だったこと聞いたり。もっと大変なこともあったそうで。
DSC_7099.jpg

そして、夕方、中山に移動。舞天さんでのライブでした。
もちろん、ノンアル、時短営業なので、ライブは17時半から。
240733234_2041522035999464_940109477611065248_n.jpg

アクリル板の中ですが、自宅以外で、こんなに長くマスクを外すの、いつぶり?って、
たぶん前回の舞天ライブぶり。7月11日だったので、約2ヵ月ぶりですね。

横浜でも日々の新規感染者多いし、デルタだと飛沫っていうかマイクロ飛沫感染的らしいので、
マスク外すのちょっとコワ、と思いましたが、換気もちゃんとされてるし、
来てくれたお客様、常連さんばかりでもちろんライブ中もマスク。安心感ありました。
240755614_2041522532666081_5613442392242183170_n.jpg
240829732_2041522275999440_3888709593386508095_n.jpg

きんちゃん、ネエサン、しげちゃん、まりこさん、j先生、K澤さん、と、フェンダーTシャツさん、
タロウちゃん、ありがとうございました。

ただいま~~。食べる間なかったので、ドラマ観ながら残り物つついて終了。
DSC_7103.jpg

ごちそうさまでした。

東京3081 神奈川2362(このうち横浜市928) 大阪2389 北海道359 沖縄580。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。