SSブログ

9月の日々日記⑦KAZUYA YOSHII UTANOVA Billboard TOKYO配信ライブ。 [吉井和哉]

9月9日(木)
ワクチン接種会場お仕事デイ。前日、ワクチン2回目だった相方は朝38.5℃の発熱。
食欲はあるみたいだけど、朝ごはん食べてカロナール飲んで寝ててもらって。
お昼休みにラインしたら、カロナールきいたのか37.5℃くらいまで下がってたようですが、
仕事終わって帰るころ、39.2℃って。ま、副反応だしね。。

帰ってシャワー浴びて、ダッシュで2品作ってプシュ!間に合った!
DSC_7310.jpg

吉井さんソロのUTANOVA ビルボードライブ東京、最終日の生配信でした。
UTANOVA.jpg

作ったポテサラと、サバの揚げ焼きサルサ・メヒカーナつまみつつ、飲みながら参加。
DSC_7311.jpg

サバに塩コショウして、片栗粉つけて揚げ焼きしたやつにサルサ・メヒカーナ。バッチリ!
DSC_7319.jpg

ライブ始まって1時間くらいしたころ、お腹すいたって、まだ熱高い相方、起きてきました。
熱あっても食欲はあるみたいで。(;^_^A
買っておいた相方の好きなコハダも出して。パクパク食べて、また寝に行きました。
DSC_7316.jpg

ライブは1時間半ほどで終了。
吉井さんのビルボードライブ、8月の横浜申し込んだけど外れて、
そのころバセドウ再発&薬副作用出て、ワクチンも待ちになってやさぐれてたけど、
この配信見てなんか救われましたー。アリガトウ!
#吉井和哉 #ビルボード #配信

東京1675 神奈川804(このうち横浜市311) 大阪1488 北海道144 沖縄336。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

うつぼ

スジ兄さん、副反応大変でしたね。。
でも、大好きなコハダを食べられてよかった!
by うつぼ (2021-09-17 16:58) 

lovin

うつぼ姐さん、
倦怠感とか吐き気とかで食べられない副反応の人も周りにけっこう多くて、
熱だけで済んで、しかも食欲もあってよかったです~~。(笑)
by lovin (2021-09-18 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。