SSブログ

9月の日々日記⑨チョコモナカジャンボ♪ [うちごはん]

9月11日(土)
ワクチン接種会場お仕事はお休みの日。
この週は、2回目接種の回なのですが、3週間前は横浜市長選挙で会場使えなかったから、
1回目接種がなかったんです。なので、お休み。ん?なんか変?
当初は、キャンセル出た時とかも、1回目の人、2回目の人、まざってたんですが、
いつからか、週ごとに1回目、2回目、って分けて、キャンセル出ても混ぜなくなったんです。
たぶん、ワクチン数量管理の件と、次の週まではワクチン供給量が少ないんじゃないかなあ。
そんな感じです。

予定無いので、ウォーキング。久々に瑞穂ふ頭。
DSC_7334.jpg

ジョギングしてたころは、週2くらいで来てたのにね。(;^_^A
DSC_7333.jpg

雨降ってきちゃって、焦って帰宅。
DSC_7328.jpg

オツカレサマデシタ。ってほどでもない距離ですけど。
Screenshot_20210912-080349.jpg

シャワー浴びて、ボッチ昼ご飯。
パン屋さんに寄りたかったけど、、帰りのコースに心当たりなかったので、
セブンで買ったクロワッサンスティック。イマイチだった。(;^_^A
DSC_7339.jpg

おやつのチョコモナカジャンボ半分。
この週のカンブリア宮殿で森永やってて、食べたかったやつです!
久々に美味しかった!
DSC_7344.jpg

午後は、吉井さんのビルボード東京アーカイブ観て、WOWOWで映画1本観てダラダラ。
早めのプシュ、したら相方も帰宅。
DSC_7348.jpg

オカワカメとマグロのバクダンと、作り置きの茄子揚げびたしと。
DSC_7346.jpg

東京1273 神奈川862(このうち横浜市338) 大阪1263 北海道156 沖縄270。

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

achami

晴れている日が少ないので、行動距離も短くなります(^^;;
チョコモナカジャンボ!大好きです〜!が、最近食べてないなぁ。

by achami (2021-09-14 22:00) 

lovin

achamiさん、
週末はまた台風の影響ですかね~~。
チョコモナカジャンボ、超久々に食べましたが、安定の美味しさでした!
by lovin (2021-09-15 17:09) 

うつぼ

アイス、全然食べないのですが(ロックアイスは焼酎割るときに買うけれど(笑))
チョコモナカジャンボは年2回くらい食べるかなあ。
ちょっとずつ食べられるのとあのぱきっとしたチョコが好きです。(^-^)
by うつぼ (2021-09-17 17:07) 

lovin

うつぼ姐さん、
ワタシ、スイーツはそんなに食べませんが、アイスは割と好きです。
という割には安かったから買っちゃった白熊がまだ冷凍庫にあったりなのですが。。ちょっとずつ食べられるやつがいいですよね。
by lovin (2021-09-18 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。