SSブログ

9月の日々日記⑫4週連続 水曜のサムギョプサル。 [うちごはん]

9月15日(水)
ワクチン接種会場お仕事ラストウィーク。水曜もシフト入ってました。
ひさ~~しぶりの接種ブース係。ちょっと心配だったけど、やり始めたらなんかカラダが覚えてて。
そんなもんかな。
この週の天気予報、週末が台風の影響で雨っぽいので、晴れの水、木はいつもの公園でおにぎりタイム。
すっかり涼しくなって、外が気持ちよいです。
いや、館内、個人的には寒かったので、外で温まる的でした。
DSC_7413.jpg

スジコおにぎりラブ。
DSC_7415.jpg

午後は、余りワクチン対応で、市の職員さん、あと、この日から始まったキャンセル待ち的な、
すぐに会場に来られる人に市から電話して来てもらう対応で、自分の担当ブースが居残りとなり、、
みんなよりちょっと遅い時間までのお仕事になりました。

おつかれ~~。帰っておやつ。梨のコンポートをヨーグルトに乗せて。
DSC_7416.jpg

夜は4週連続、水曜のサムギョプサル!
DSC_7421.jpg

サイドメニューは、枝豆、トマト、豆もやしとゴーヤーのナムル。
DSC_7420.jpg

いつもの豆もやしナムルにゴーヤーも入れてみたら美味しかった!
DSC_7417.jpg

キムチと一緒に焼けたお肉を、、
DSC_7424.jpg

エゴマに巻いて、いただきます。
DSC_7430.jpg

この日は準備した分、完食!ごちそうさまでした。

東京1052 神奈川489(このうち横浜市165) 大阪1160 北海道110 沖縄255。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

achami

今さら気付いたこと!
晩ごはんにはお米はないんですね?
by achami (2021-09-18 20:47) 

lovin

achamiさん、
ビールとか飲むので、炭水化物は基本無しです。(;^_^A
by lovin (2021-09-19 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。