SSブログ

9月の日々日記⑯スージーず~~む 配信ライブ8回目。 [うちごはん]

9月19日(日)
前日の台風の影響、風で、、育苗ちゃんが。。
DSC_7472.jpg

こっちは集団なので、少しましです。復活するかな~~。ヒョロヒョロだしなあ。。
DSC_7473.jpg

気を取り直して朝ごはん。ギバザ納豆+しらすごはんと最近はまってるトマトのお味噌汁。
はまってる、とは言っても、大量にいただくワケアリトマト、
少し柔らかくなっちゃったやつがあるから作るので、
わざわざ買って、ということは無いのですが。溶き玉子も入れて幸せです。
DSC_7476.jpg

いつものアヤメお稽古行って、夕方からセッティング。
DSC_7477.jpg

月イチ配信ライブ、スージーず~むの日でした。
今は九州にいるフクちゃんや、長野に移住したみっきー夫妻、ワクチン仕事で沖縄行ってるくのいち、
ZOOM配信だと、遠くにいるメンバーにも会えるのが楽しいです。
ZOOM2.jpg

ありがとうございました。
今回もみなさんのムチャブリリクエストに答えてた相方、おつかれさまでした。

セトリ
1.豊節
2.新酒ジントヨー
3.なりたい節
4.ア・ホール・ニュー・ワールド
5.クバ笠小
6.あやぐ~ましゅんく節
7.パイパティローマ
8.夜桜お七
9.オバー自慢の爆弾鍋
10.ゴルフ節
11.星空のディスタンス
12.あまちゃんのテーマ
13.三線の花
14.なんくるないさLetItBe
15.ちょんちょんキジムナ~豊年音頭

またね~~。ということで、終了後のプシュ。
DSC_7483.jpg

豚肉でジンギスカン風。ベルのたれに漬けた豚肉ちゃんを野菜の上に乗せて蒸し焼き。
DSC_7479.jpg

これはこれで美味い!さすがベルのたれ。\(^o^)/
DSC_7480.jpg

ごちそうさまでした~~。
東京565 神奈川394(このうち横浜市176)大阪467 北海道75 沖縄107。



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。