SSブログ

9月の日々日記⑰ベランダ七輪で室蘭やきとり。 [うちごはん]

9月20日(祝・月)
朝からすっきりいい天気!畑仕事行って、帰りにモスでテイクアウト。
DSC_7507.jpg

ワタシは期間限定のクールスパイストマト、相方はスパイシーモスでした。
クールスパイストマト、2回目ですが前回よりソースたっぷりな感じだったな。
美味しかったです。ごちそうさまでした~~。
DSC_7509.jpg

そして夜。豚肩ロースと玉ねぎを串にさして、タレも作ってスタンバイ。
DSC_7510.jpg

月曜日はいつもはお義母さま亭ですが、祝日だし、
ベランダ七輪で室蘭やきとりしましょうと、ウチにお呼びしました。
平日は、向かいの会社の窓からウチのベランダ見えるのでやらないのです。。
DSC_7515.jpg

焼けました!これを4回、ヒトリ4本ですよ。やっぱり炭で焼くと美味しいです。
DSC_7517.jpg

最近のサラダも。
DSC_7512.jpg

他にサイドがなかったので慌ててパプリカのマリネ作成。
DSC_7513.jpg

ごちそうさまでした。
お義母さま帰ってから、、冷凍庫にあった白熊デザート。
DSC_7519.jpg

こっちも久々に美味しかった!オーケーストアで100円だったから買ってすでに数週間。
なんか食べるタイミングなく。やっと消費。(笑)
DSC_7522.jpg

ごちそうさまでした。
東京302 神奈川257(このうち横浜市150)大阪268 北海道50 沖縄80。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。