SSブログ

9月の日々日記㉒1か月ぶりの舞天ライブ。 [ライブ]

9月26日(日)
カレーの朝ごはん。目が覚めますね~~。
DSC_7644.jpg

いつものアヤメお稽古行って、そのまま中山へ。
1か月ぶりの舞天ライブでした。アクリル板の向こう側~~。
243104747_2064023293749338_198273810576207676_n.jpg

緊急事態宣言下で、お店はライブのある日(週末)だけノンアル、時短営業。
ライブは17時半スタート。
242680928_2064023730415961_8719767874379297046_n.jpg

タローちゃんが写真撮ってくれました。
243020707_2064023373749330_1276465499509857631_n.jpg

ノンアルなのに来てくれてありがと~。
243062097_2064023693749298_1103457699736616163_n.jpg242991954_2064023840415950_7404393518573643583_n.jpg

いつものキンちゃん、しげちゃん、タローちゃん、あと実はスージーズ初のヤマシロさん、
ありがとうございました。m(__)m

しかし、、ライブ筋肉落ちてる、まじで。
太鼓の手、前は勝手に動いてる感じだったのですが、なんかあれ?ってなって考えちゃう感じなんです。
自主練しないと!来月は、ほぼ1年ぶりの長間先生サポも入ってるし。

おつかれさまでした!時短営業で、ライブ終わった瞬間ラストオーダーってなっちゃうので、
お店で食べる間なく、帰ってからのプシュ!
DSC_7648.jpg

ありものでね。
DSC_7646.jpg

東京299 神奈川193(このうち横浜市63)大阪386 北海道54 沖縄71。


9月27日(月)
気持のいい天気だった月曜日。畑デイ。
帰ってからは、また紫蘇の実塩漬け作業してたのであっという間に晩ごはんの時間。
お義母さま亭でプシュ。
DSC_7685.jpg

相方リクエストのハンバーグでした。美味しかった~~。
しかし、ハンバーグだとごはん食べたくなっちゃいますね。。。
DSC_7684.jpg

茄子とパプリカもきれいな色です。
DSC_7683.jpg

ごちそうさまでした。
東京154 神奈川123(このうち横浜市72)大阪141 北海道19 沖縄40。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

うつぼ

ワクチン接種会場で使う筋肉とライブで使う筋肉、違いますよね。。
ライブ回数が増えてくると、世の中も通常モードに戻りつつあるのかな、と
姐さんの記事で感じます。(^-^)
by うつぼ (2021-10-09 14:14) 

lovin

うつぼ姐さん、
ライブ筋、って吉井さんも言ってるのですが、
筋肉というか、なんだろう、感みたいなものも含む、ような。
なんかちぐはぐしちゃったり。(笑)
by lovin (2021-10-11 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。