SSブログ

第39回 長間たかを先生ライブ@舞天中山10/9。 [ライブ]

10月9日(土)
ジャガーさんがジャガー星にお帰りになったり、すぎやまこういちさんの訃報があったり(涙)、
久々の大きな地震があったりした1週間、土曜日は、11か月ぶりの長間先生ライブサポ@舞天でした。
前回、去年の11月!緊急事態宣言でお店もずっとね。
しかも、この日満席(と言ってもコロナ対策で通常の半分)なのに、スタッフ足らずで、
ライブまでの時間はキッチンで仕事。ボッチ昼ご飯の味噌ラーメン食べて出動。
DSC_0365.jpg

ちょっと早く到着して、マイクとか太鼓のセッティングしてキッチン。こっちも久々。
DSC_0370.jpg

11月の1週間ほど連続で仕事なので、リハビリも兼ねてます。(笑)
料理のほうはそこそこ覚えてるけど、念のためカンペ見つつ、
ゴーちゃん、モズクとん平焼き、チャンポン、イカポン、スーチカ串、等など作って。

あっという間にライブの時間。
アヤメの生徒さん御一行様、フジコさん、ゆうこさん、ノリちゃん、みさちゃん、
さえこさん、とお友達、ヒロセくん、
のむかなさん、マチザワ夫妻、ヤマシロさん、まりこさん、まみさん、みきさん、
いつものきんちゃん!ありがとうございました!ライブ写真無し。(笑)

セトリ
1.玻座間の楽
2. ~真栄節
3.  ~南作田節
4.揃いどぅ美さ
5.ツィンダラ節
6. ~久場山越路
7.ゴルフ節
8.勝山小唄
9.登野城アコー木
10.四ない三とる節
11.願い花
12.あしび
13.東埼
14.よー加那よ
15.白鳥小節
16.かにくばた
17.南国の四季
E.C 18.なりたい節
E.C 19.豊年音頭

おつかれさまでした~~!てか、久々で、ほんとに疲れた。。足腰に!(笑)
DSC_0376.jpg

東京82 神奈川81(このうち横浜市34)大阪124 北海道24 沖縄15。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

achami

ご高齢だったとは言え、すぎやまこういちさんの訃報は残念でしたね〜。
by achami (2021-10-12 22:00) 

lovin

achamiさん、
そうなんですよ。名曲たくさん。。残念です。
by lovin (2021-10-13 08:25) 

うつぼ

ワクチン接種会場からキッチンに復活ですね。(^-^)
ジャガーさんは中学生のころからみていましたが、メイクがどんどんすごく
なっていった印象です。
姐さんにこの動画をお贈りします。楽しんでねー。
https://youtu.be/dymFJl_crDc

by うつぼ (2021-10-17 18:36) 

lovin

うつぼ姐さん、
動画、ありがとうございます!
ジャガーさん、ワタシも割と昔からなぜか知ってて、、
当時、東京都下に住んでて、TVKをなんとか受信してミュートマとか観てた記憶なのですが、なぜか千葉も??詳細はわかりません。
今日のマツコで特集、楽しみにしています!
by lovin (2021-10-18 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。