SSブログ

10月の日々日記㉖アルコール解禁&時短解除の舞天ライブ。 [ライブ]

10月31日(日)
10月最終日、アヤメお稽古からの、舞天ライブでした。
179215.jpg

前回は時短&アルコール提供無でのライブでしたが、今回はアルコール解禁!
しかし、ワタクシはビアリー生活中なので、ライブ前はグァバジュースで乾杯。
DSC_0770.jpg

アクリル板の向こう側~ライブ。グァバで乾杯~~!\(^o^)/
S__5816323.jpg

三線教室メンバーがたくさん来てくれました。アリガトウ!マスク飲食もちゃんとね。
179259.jpg179257.jpg

教室メンバーのほかに、常連さんで、ワクチン集団接種会場仕事してた看護師マミさんが、
沖縄料理も初めて、ライブも初めて、の看護師さんたちとその打ち上げで来てくれて、
楽しんでくれたようで、よかった、よかった!

ライブ後のいただきます!前回までは、時短でライブ終わったらすぐにラストオーダーだったので、
ゆっくり食べられるのも久しぶりです。ノンアルビールでね。
DSC_0777.jpg

きんちゃんがダブルで注文してくれたマグロちゃん。
DSC_0773.jpg

もずく&ミミガー、ひさしぶり~。
DSC_0775.jpgDSC_0774.jpg

安定のトリカラも。この季節、レモンの替わりに生シークァーサー付きます。(嬉)
DSC_0778.jpg

オツカレサマデシタ。閉店時間までいて、家に着いて、おかえりビアリー。
DSC_0762.jpg

マリコさんからいただいたお花飾って、おやすみなさい。。
DSC_0782.jpg

東京22 神奈川10(このうち横浜市3)大阪45 北海道11 沖縄2。

10月終了!
東京とか神奈川とか、気にしてる都道府県だけ日々見てるけど、
なかなか「0」にはならないですね。1度くらい見てみたいんだけど。(;^_^A
せめて横浜市くらい、1回「0」ってならないかな~~?
この後、年末年始、どうなっていくのか?



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。