SSブログ

元住吉「サパナマハル」で長間たかをAYAMEライブでした。 [ライブ]

11月20日(土)
毎週、アヤメお稽古で行ってる元住吉サパナマハルですが、
この日は久々に長間先生・AYAMEのライブ観に行きました。
先生とは毎週お稽古で会ってるし、ライブサポもやってるけど、ライブ観たのは、、、
チェックしてみたら、2020年2月の「どなん」以来!!まだコロナも微妙な時でしたね。。

始まる前の生!うまっ!
DSC_1242.jpg

お仕事で遅れてるキンちゃん待ちながらのサラダ。ジャガイモとエビです。美味し。
DSC_1243.jpg

10分おしくらいでハジマリ~~。
先生とケイさんフタリ三線で「でぃぐぬ花」から。
DSC_1247.jpg

マスミちゃん、ケイさんで、「太陽の子(てぃだぬふぁ)」。
DSC_1256.jpg

マスミちゃん、ママになってから会ったのがこの日初で、唄も超よかったな~~。
DSC_1253.jpg

パイ・パティローマ!
DSC07617.jpg

今回は、動画メインで撮ってたので、写真はサラッと。
DSC07632.jpg

1時間半、あっという間に終わってしまった。ワイド節も踊れて楽しかったです。
ビール、ハイボールの後は、キンちゃんのまさひろ、イタダキマシタ。
DSC07611.jpg

生春巻き。安定の美味しさ。
DSC07613.jpg

タンドリーチキン。
DSC07618.jpg

カレーは何にする?って店長のバンダリーに珍しくおススメ聞いて、チキンのグリーンカレー。
モリモリいただきました。
DSC_1259.jpg

話も盛り上がって、ふと気づけば23時。
キンちゃんと一緒に帰りました。楽しかった!美味しかった!ごちそうさまでした!

東京16 神奈川8(このうち横浜市6)大阪17 北海道11 沖縄1。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。