SSブログ

11月の日々日記⑲どん兵衛&わさビーフ。 [うちごはん]

11月22日(月)
「劇場版 きのう何食べた?」を観に行って、15時半くらいになっちゃったので、
お昼ごはんは、ストックしていた日清どん兵衛!ひさしぶりだな~。
DSC_1276.jpg

そしてバイトデイだったので、中山へ。雨がね。。
翌日が祭日だったので、混む可能性あり、ということでシフト入ったのですが、
19時くらいまでは静か。。。そこからは、まあそこそこで、あっという間に21時。
落ち着いたので、退散!おつかれさまでした!

映画内、ジルベールわたるが好きなわさビーフを買って帰ってプシュ。
DSC_1283.jpg

この写真をFBに上げたら、友人からのコメントで、「何食べ」とのタイアップわさビーフがあるそうで、
ジルベールのサイン入り「劇中登場Tシャツ」が当たるって教えてくれました。
劇中、ジルベールの着てるTシャツって、変なやつが多いんですよね~~。
最初が針ネズミだったか。かわいいんだけど。(笑)

ですが、先日「ノンストップ!」にジルベール役の磯村くん出演していて、
山本耀司さんのGroundYというブランドの「Ground Y×磯村勇斗 Art Collection」が紹介されてまして、
見てみたらコレ、めっちゃほしい!この柄が磯村君デザインって。
YY.jpg

イチバン右のこれ、超かっこいい!! 欲しい。。。高い~~~。。
Y.jpg

コロナもあって、服とかに全く興味が行ってなかった最近ですが、久々に意欲が!
でも高い。。(しつこい。。(笑))

あ、さすがにわさビーフだけでは、、なので、レンコン入りポトフも、な、晩ごはんでした。
DSC_1285.jpg

どん兵衛にわさビーフ。超ジャンクな日でしたね。(笑)

東京6 神奈川10(このうち横浜市8)大阪5 北海道5 沖縄2。
全国で、神奈川以外1ケタ。おおお~~。。。


タグ:舞天 中山
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。