SSブログ

11月の日々日記㉑「焼肉メグミ」さんで契約更新。 [外ごはん(横浜)]

11月24日(水)
前夜の鍋スープに納豆と冷凍ごはん、玉子落として、おじやの朝ごはん。
DSC_1313.jpg

相方教室後の16時、クラウドナインスタジオ行って、ジャンベ、カホンの個人練習でした。
手がパンパン~~。
DSC_1318.jpg

いい汗かいて、17時半ごろ、焼きに行きました。
反町、ハジメマシテのお店「焼肉メグミ」さんです。
DSC_1342.jpg

先週の金曜が結婚記念日だったのですが、その日はライブサポ、翌日は相方教室&ワタクシはマハル、
次の日はバイト、火曜はナンちゃん、、ということで、二人での晩ごはん時間無く、
この日に行こう!って決めてたんです。契約更新に乾杯!(笑)
DSC_1321.jpg

いつもの「うち家」さんに行こうと思って、混んでるかグーグル先生で確認しようとしたら、水曜定休、
他にチェックしたら、コチラのお店、評判良かったのです。
この時間、他のお客様いませんでした。できたばかりなのかな?きれいなお店。
お店に入ったら、すぐにスタッフさんが、「今日はハラミが無いのですが、大丈夫ですか?」って
聞いてくれました。ハラミ好きなので残念ですが、問題ないです!
DSC_1324.jpg

センマイ刺し、うまうま!
DSC_1327.jpg

牛タン。
DSC_1328.jpg

カシラ。
DSC_1329.jpg

焼きま~~す。
DSC_1331.jpg

ロース、シビレ、上ミノ。
DSC_1333.jpg

そしてホッピー!
席の横の壁に、栓抜きがついてるの、何に使うのかな?って思ってたら、
ホッピー、栓付で!これか!
DSC_1334.jpgDSC_1335.jpg

お肉追加、コリコリと上ナンコツ。
DSC_1339.jpg

焼き焼き。
DSC_1340.jpg

どの部位も、すごく美味しかったです。なんていうか、タレの味でごまかされない感じ。
お値段もリーズナブルだし、スタッフの方の対応もいいし、また行きます!
次回はハラミもいただきたい!

東京5 神奈川12(このうち横浜市5)大阪9 北海道10 沖縄0。

タグ:反町 焼肉
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

achami

5人って・・・誰がどこでうつされちゃうんでしょうねぇ〜

by achami (2021-11-28 21:34) 

lovin

achamiさん、
少なければ少ないで、どこ?って思いますよね~~。
by lovin (2021-11-29 16:43) 

うつぼ

契約更新、おめでとうございます。(^-^)
毎年記事を読みながら羨ましく思う私です。(笑)
by うつぼ (2021-12-05 18:47) 

lovin

うつぼ姐さん、
アリガトウゴザイマス~~。
無事に更新できました!
by lovin (2021-12-09 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。