SSブログ

12月の日々日記④スージーず~~む 配信ライブ10回目。 [うちごはん]

12月5日(日)
いつものアヤメお稽古から帰って、配信ライブの日。
だいたい月イチでしたが、11月は、表彰式や忘年会サポート練習とか色々あって無し。
なので1か月半ぶりかな。

セッティングして、、
DSC_1424.jpgDSC_1429.jpg

始まるちょっと前にプシュ。
おなかすいたので、笹かまのチーズ入り、ちょっとだけお腹にいれます。
DSC_1425.jpg

いつものように~~、リクエスト曲やったり、民謡やったり。
ZOOM1.jpg

セトリ。
1.かりゆしサバニ小
2.世果報でーびる
3.パーマ屋ゆんた
4.雪が降る街
5.伊江島
6.マリオのテーマ
7.東門
8.月夜の恋
9.白雲節
10.あめりか通り
11.毛遊び千鳥
12.メモリーグラス
13.女々しくて
14.URIZUN
15.ちょんちょんキジムナー
16.ハイサイおじさん

21時過ぎ終了!おなかすいた!ってことで簡単なもので。
油揚げ納豆、カブときのこの酒蒸し。
DSC_1431.jpg

おつかれさまでした!
東京20 神奈川5(このうち横浜市3)大阪8 北海道5 沖縄5。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

achami

バースディコメント、ありがとうございます!!
とても嬉しいです^^
by achami (2021-12-08 21:30) 

lovin

achamiさん、
どういたしまして!というか、色々有名な日なので、記憶しちゃってます!
by lovin (2021-12-09 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。