SSブログ

第41回 長間たかを先生ライブ@舞天中山12/17。 [ライブ]

12月17日(金)
朝ごはんの後からコロッケ作成。
この日は長間先生のライブサポなので、晩ごはん用です。
DSC_1695.jpg

お昼ごはんは、餡かけ焼きそば。
焼きそば麺に油を絡ませてからフライパンで焼いて、焼いたところともちもちのところを作って、
白菜、小松菜、豚バラの餡かけ、ウズラもあったので乗せました。
DSC_1690.jpg

黒酢たっぷりと紅ショウガ、美味しかった!
DSC_1693.jpg


夕方から舞天さへ。
フロアスタッフ仕事してからのライブサポでした。
この季節は乾燥するので、最近持ち運べるくらいの大きさ、
と言っても5リットル入る加湿器をゲットして、ステージに持ち込みました。

DSC_1699.jpgDSC_1697.jpg

バタバタしながら、19時半、ライブスタート。267589978_1386121725179336_4322367770964126801_n.jpg

この日は予定してたセットリストが半分近く変わっちゃいました。(;^_^A
リクエストしてた方が来られなかったりしたので、その曲は次回へ。

1.九年母木
2.ちりしてぃ節
3.黒島LOVELOVE 
4.廃藩ぬ武士
5.祖慶漢那
6.富原ナークニー~ハンタ原
7.世果報でーびる
8.酒小飲み飲み
9.池間ぬ主~漲水のクイチャー
10.願い花
11.とぅるるんてん
12.国頭サバクイ
13.半かけ月
14.ヤッチャー小~屋嘉ぬ浜
15.東埼
16.鳩間の港
17.ハイサイおじさん

今年の長間先生ライブ@舞天はこれで終了。
コロナで緊急事態宣言で、10月からの3回でしたが、その分盛り上がったような。
アリガトウゴザイマシタ。

次回は2022年1月21日(金)開催です。


夜になって風が強くなって寒くなった日で、帰り、東神奈川で乗り換えようとしたら、
強風で京浜東北線遅れてて、次に来る電車、川崎にいるっていうので、歩いて帰りました。。

東京20 神奈川23(このうち横浜市14)大阪15 北海道3 沖縄1。
沖縄の基地でオミクロン株のクラスターって?



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

うつぼ

長間先生の隣でスマイルの姐さん、パーマが素敵♪
スージーズのライブと長間先生のサポート、少しずつ増えてきていますね。
私も姐さんたちの演奏を聴きたくなっています。(^-^)
by うつぼ (2021-12-26 17:58) 

lovin

うつぼ姐さん、
ありがとうございます~。パーマ、楽ちん!(笑)
ライブ、少しずつ戻ってますが、オミクロンでどうなることか~~。。
by lovin (2021-12-28 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。