SSブログ

12月30日のマイファーム。 [畑]

12月30日(木)

超寒かった今年の最終週、の中で1日だけ暖かかった日、ラスト畑。
特にやることは無いのですが、様子見です。
スティックセニョール、寒さもあったからかゆっくりですね。
DSC_1988.jpg

こちらもゆっくり育ってるカリフラワー1号。
DSC_1981.jpg

2号。年明けて少ししたら収穫できるかな。
DSC_1982.jpg

前回寒さ対策した不織布の下のほうれん草、無事でした。
DSC_1985.jpg

キャベツもゆっくり。
DSC_1987.jpg

白菜、まだ巻いてこないけど、大丈夫かな?
DSC_1994.jpg

そして、、スナップエンドウですが、なんか枯れそうな。。と言っても何もできず、見守ります。(笑)
DSC_1991.jpg

ニラ。この子は放置。
DSC_1992.jpg

オツカレサマデシタ。日差し強くて暖か。ダウン脱いでました。
DSC_1990.jpg

また来年~~。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

うつぼ

ニラは放置しても育つんですね。今後が楽しみです。

lovin 姐さんのブログ、今年も一年楽しませていただきました。ありがとうございます。
畑にたくさんのお料理、ワクチン接種会場若頭、どの記事も興味深いものでしたが、来年はライブ記事、沖縄旅行記事が見られると嬉しいな。
どうぞ良い年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします!
by うつぼ (2021-12-31 09:50) 

lovin

うつぼ姐さん、
こちらこそ、アリガトウゴザイマシタ。
姐さんの記事見てまた千葉のほうの電車旅に行きたくなりました。
今日、もう1本アップするかもしれませんが、(笑)
来年もよろしくおねがいします。m(__)m
by lovin (2021-12-31 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。