SSブログ

1月の日々日記⑨成人の日のバイトハジメ。 [うちごはん]

1月10日(祝・月)
成人の日。祝日ですが、ワタシはバイトハジメの日でした。
朝はお雑煮。
DSC_2246.jpg

お風呂にゆっくり浸かって、昼は去年買って賞味期限が近づいてしまったカップヌードル。
DSC_2247.jpg

出来上がると、ネコ顔に汗が。(笑)
カップヌードル、好きだな~~。
DSC_2251.jpg

そして仕事へゴー!寒かった。。
ライブもあった日で、飲まないで食べる人が多かったから?キッチンではず~~っと作ってました。
そして、なぜか焼きそばデイでした。
沖縄焼きそばケチャップ4、塩2、普通のソーキそばも2。みんなお腹空いてたの?(笑)
途中、テイクアウト頼んだ方もいて、焼きそば、ポーク玉子おにぎり、小松菜エリンギ炒め、
モズク天、ゴーヤーチャンプルー、スーチカ串、モズクとん平焼き、パパイヤイリチー、だったか?
あの時間から帰ってパーティですか?(笑)

おつかれちゃ~~ん!で、帰って午前0時のプシュ。ビアリーにしました。
DSC_2253.jpg

スーチカ―と、相方がお義母さま亭で頂いてきてくれたポテサラで。
DSC_2255.jpg

ごちそうさまでした~~。
東京871 神奈川519(このうち横浜市182)大阪499 北海道106 沖縄779。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。