SSブログ

1月の日々日記㉕神奈川ウォーキング。 [うちごはん]

1月29日(土)
ボッチオフデイ。ウォーキング行きました。
去年はジョギングでよく来ていた東高島方面、埋め立てが進んで、
好きな昭和的風景が減っていきます。。。
IMG_20220129_105944.jpg

新子安のワークマンに行きたかったので、こちら側からアクセス。
ここも好きな場所。
IMG_20220129_111957.jpg

橋の反対側から。
IMG_20220129_112017.jpg

ワークマン寄って、帰りは、コチラも好きな線路沿いのルート。
横浜線をくぐると大口の商店街に出ます。
IMG_20220129_121319.jpgIMG_20220129_121649.jpg

そして京急とJRの間の道を歩きます。
京急の車両基地。ここも好き。(笑) 赤い電車がたくさん。
IMG_20220129_122620.jpg

ただいま~~。
Screenshot_20220129-132944.jpg

お昼ごはん、オイルサバディントースト。
IMG_20220129_133028.jpg

その後、コットンキャップ縫い縫いして、6枚分仕上がりました。
IMG_20220129_153024.jpg

その後、ふと思いついて昔のアルバム整理始めたら、はまってしまい気づけば2~3時間、
お腹すいたけどごはん作る気も起きず、サラダだけなんとかして、あとはつまみ。
IMG_20220129_194553.jpg

神の食べ物わさビーフ、
IMG_20220129_194728.jpg

イタダキもののビアスティック。
IMG_20220129_195241.jpg

ごちそうさまでした。
東京17433 神奈川8699(このうち横浜市4524)大阪10383 北海道3002 沖縄979。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

achami

新子安、なんかとてもディープなトコロですね〜^^
東京の下町にも似てるかも!!!(って、あまり知りませんけど・・・(^^;;)
by achami (2022-01-31 19:57) 

lovin

achamiさん、
そうなんです。
横浜でも神奈川区ってけっこう昭和な雰囲気漂う場所多くて好きなんです!
by lovin (2022-02-01 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。