SSブログ

1月の日々日記㉖アヤメお稽古3部。 [アヤメ]

1月30日(日)
予定してなかったのですが、いつものアヤメお稽古から一回帰って、お稽古3部、に参加。(;^_^A
日曜のアヤメお稽古、ワタクシたち1部、その後の2部、そして、教室に使わせていただいているお店、
サパナマハルのオープン時間から飲みつつの3部。(笑) 要は飲みに行ったわけです。
IMG_20220130_185355.jpg

他にお客さんがいなければ、教室メンバーがお稽古曲をステージで弾き歌い、
長間先生も一緒に弾いてくれます。
フジコ先生が、長間先生のデビュー曲、「月夜の恋」デュエット!
IMG_20220130_183608.jpg

ユウコ先生が今お稽古している「なんちち節」誰か一緒に~~!というので、
太鼓叩きながらの囃子で参加。
187177.jpg

ユウコ先生とスジ先生で来週やる予定の「脱線節」。
IMG_20220130_190057.jpg

他のみなさんも次々に。先生のチェックも入って、こういうのが練習になるのですね。
春雨のサラダ食べたり。
IMG_20220130_185958.jpg

チューリップなチキン食べたり、、で、先生たちと話が盛り上がりすぎで、
またカレー食べるの忘れてました。。
IMG_20220130_192345.jpg

ということで、帰ってからお茶漬け食べてごちそうさまでした。
IMG_20220131_001826.jpg

東京15895 神奈川6141(このうち横浜市2150)大阪9135 北海道2782 沖縄838。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。