SSブログ

3月の日々日記⑪スージーズ舞天ライブでした。 [ライブ]

3月13日(日)
1か月ぶりの舞天ライブの日でした。
個人的には舞天4連荘の最終日。バイト→バイト&ライブ→バイト→ライブ。(笑)
そして、この4日間、毎日キンちゃんと、そして3日はシゲちゃんも、でした。アリガトウ~。
S__7118861.jpg

三線教室メンバーもたくさん。
191322.jpg191323.jpg

楽しそうです。
191324.jpgS__7118862.jpg

セットリスト。
1.イマサンニン
2.梅の香り
3.オジー自慢のオリオンビール
4.想いションガネー
5.ラッパ節
6.名護の前
7.なりやまあやぐ
8. ~古見ぬ主
9.結の花
10.黒島LOVELOVE
11.白鳥小節
12.願い花
13.なんくるないさLetItBe
14. ~豊年音頭
15. 與那武岳金兄小
16.  ~かにくばた

2日前の長間先生ライブと5曲カブっています。(笑)
でも唄う人が違うとまた違うんですよね~~。曲数は同じだったよ!!!(@_@)

オツカレサマデシタ~~。帰ってごはん。
IMG_20220313_222238.jpg

この白いカタマリ、舞天で三線教室メンバーからいただいたロールキャベツ。
「アカシア」というお店の名物らしいです。キャベツの存在感すごい!
そして、ホワイトシチューっぽいソースがしっかりした味でした。
ごちそうさまでした~~。
IMG_20220313_222224.jpg

東京8131 神奈川6104(このうち横浜市3169)大阪4897 北海道1441 沖縄574。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

achami

スージーさん、「あり乾杯!」って言ってる場面??(笑)
ロールキャベツ、気になりますね〜^^
by achami (2022-03-16 13:02) 

lovin

achamiさん、
はい!その通りです!(笑)
ロールキャベツ、冷凍でのネット販売もあるようです。
あ、でもachamiさんは新宿直接でいいのかな?
by lovin (2022-03-16 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。