SSブログ

3月の日々日記㉒バンド練習とキンちゃんバースデイパーティ。 [諸々]

3月26日(土)
春の嵐になるって予報の日、カラダ重かったけど雨降ってないうちに買い物行って、簡単に昼ごはん。
IMG_20220326_130125.jpg

そして、月イチバンド練習。唄会での長間先生との演奏もあったので、最近は島太鼓よりドラム率高い。
しかし、、連日の勤務疲れからかちょっと叩いたら腕パンパン。(;^_^A
IMG_20220326_174057.jpg

あっという間の2時間です。
スタジオがウチから5分くらいだし、最近は練習後の300円居酒屋も無いし、
なんだか、あれ?練習やったんだっけ?みたいな感覚。

おウチでヒトリプシュ。
IMG_20220326_200121.jpg

カラダが肉を欲していたので、ステーキ肉焼いてモリモリ食べました。
IMG_20220326_200213.jpg

パワー注入して、オヤスミナサイ。。翌日はまたお仕事です。
東京7440 神奈川4848(このうち横浜市1979)大阪3645 北海道1701 沖縄879。


3月27日(日)
アヤメお稽古→舞天バイト直行の日。
IMG_20220327_094236.jpg

そして、この日の舞天は、スーパー常連、みんな大好きキンちゃんのバースデイ貸し切り。
本人には内緒の企画でした。
キンちゃん大好きメンバー集合、みんなでお祝いしました。
ライブは新垣さんでした~~!
IMG_20220327_200132.jpg

舞天でライブしてるアーティストも多かったので、アラちゃんライブの後にお祝いのフリーマイク、
松尾さん。
IMG_20220327_202913.jpg

そして、結の会のともちんと、アヤメ会のフジコ先生で長間先生の「願い花」。
IMG_20220327_203736.jpg

からの、長間先生、スージーでキンちゃんが大好きな「東崎」。
ケーキまでの時間繋ぎでもう1曲、「ワイド節」でした。
IMG_20220327_204332.jpg

ケーキ!
IMG_20220327_205047.jpg

ケーキに書いてある文を読んで、泣いてます!(笑)
IMG_20220327_205106.jpgIMG_20220327_205109.jpg

オメデトウゴザイマス!!!!
IMG_20220327_205142.jpg

大成功!!!みなさま、店長、ちばりちゃん、オツカレサマデシタ!!!\(^o^)/
この日、みなさまに出された料理の中から、店長がスタッフにくれたおつまみセット。
IMG_20220328_002300.jpg

ウチに帰ってからイタダキマシタ。
IMG_20220328_002649.jpg

東京7844 神奈川3553(このうち横浜市1385)大阪3493 北海道1497 沖縄838。



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。