SSブログ

4月の日々日記②久しぶりの整体とライブ帝国。 [うちごはん]

4月2日(土)
オフデイ、の、ウォーキング。
前日は北風が吹いて寒かったけど、この日は風はやむって天気予報、うそやん!
冷たい風、吹いてました。
IMG_20220402_113331.jpg

恒例のハマスタ横のチューリップはまだ五分咲き。
IMG_20220402_113524.jpg
IMG_20220402_113635.jpg

桜木町の市役所とかをつなぐ通路からパシャ。春休みで土曜日なので、人多かったな。
IMG_20220402_121430.jpg

そしてZepp横浜前、年齢もそこそこの男子いっぱい。SKE48ってポスター貼られてました。
前週はこの先のぴあアリーナ前に若い女子いっぱいで、
そっちはジャニーズの若手グループ、HiHi Jetsだったそうなんだけど、雰囲気にかなりの差が。(笑)
IMG_20220402_123147.jpg

行きと帰りは微妙にルートが違ってます。
Screenshot_20220402-132222.jpgScreenshot_20220402-132209.jpg

ウチについてTVKつけたらちょうどソウルフラワー。
IMG_20220402_171828.jpg

この日、TVKさんでは50周年企画でライブ帝国 ザ・ファイナルという場組を2部構成で
トータル7時間近くの生放送してたんです。
ライブ帝国.jpg
https://www.tvk-yokohama.com/50th/liveteikoku/

当時住んでいた東京だと、UHFでTVK、ミュートマとか観てました。
自分が一番音楽にはまって観てた時代ど真ん中的なアーティストたくさん登場するはず。
当然録画予約はして、時々どんなかなって観てました。

お昼ごはん、ドトールで買ってきたホットドック。
ソーセージの下にマスタード入ってて、ケチャップは別添えだったのですが、
ケチャップ無しはものすごいシンプル。キャベツも入ってないのね~~。(笑)
IMG_20220402_130627.jpg

そして整体へ。
新年唄会終わってから、首がずっと痛くて寝てても目が覚めちゃうくらい、、
そのうち腰も、って限界なって、行ってきました。
足裏と全身の80分コース。ごりごりほぐしていただき極楽。。
IMG_20220402_151900.jpg

さて、帰ってそろそろライブ帝国2部始まるかなと思ってテレビつけたら、
別番組でヒーセ親分が!そうだ、ソロで新譜だしたんですよね。
なんだけど、ベースのヒーセは好きだけど、歌はあんまり好きじゃなくて。。m(__)m
IMG_20220402_185221.jpg

早め時間のヒトリプシュ。
IMG_20220402_175949.jpg

蒸し鶏と野菜のサラダ。
IMG_20220402_175855.jpg

からの、チャンジャに日本酒。
IMG_20220402_184525.jpg

前日も食べたおでんに玉子追加。
IMG_20220402_194805.jpg

なのに、玉子食べず、ちょっとだけ。(笑)
IMG_20220402_195231.jpg

ごちそうさまでした。
東京7395 神奈川4807(このうち横浜市2389)大阪3666 北海道1985 沖縄1173。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

achami

80分間の整体、あこがれちゃうなぁ〜
私は毎日クビから肩がコリコリ。
今日は特に腰が痛いし(^^;;
by achami (2022-04-05 21:40) 

lovin

achamiさん、
ここ、値段もそこそこだけど、皆さん上手だし、たまに行ってます。
春とか梅雨の時期って、天気と気温のせいか、
肩とか腰が痛くなる率高くないです???
by lovin (2022-04-06 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。