SSブログ

4月の日々日記⑧何か月ぶりかのジョギング。 [うちごはん]

4月9日(土)
予定のないボッチオフデイ。朝はシチューかけご飯。好きなやつです。
IMG_20220409_091046.jpg

相方がお仕事に出かけてから、まずはベランダ作業。
植木鉢で冬越ししたオカワカメ、畑にも移植したけど、まだ元気な子がいるので、
プランターへ移植。ベランダにオカワカメカーテン出来たらいいな。
IMG_20220409_102203.jpgIMG_20220409_102157.jpg
IMG_20220409_103327.jpg

ミョウガもグングン伸びています。
IMG_20220409_102208.jpg

ベランダの後は歩かなきゃ、と思ったけど行く用事のある場所が無い。
そういえば、、無目的だと歩くよりも走ったほうが、って前には思ってたな、って思い出して、
ちょっとジョギングしてみました。
IMG_20220409_105853.jpg

久々のコットンハーバールート。
無くなってしまった東高島駅、少し前まであったホームも消えていました。。。
IMG_20220409_110059.jpg

反対側もまだ工事中です。
IMG_20220409_110124.jpg
IMG_20220409_110512.jpg

市場のとこで折り返して短め終了。
IMG_20220409_111203.jpg

3か月前くらいに、久々走った時は膝が痛くなったので、どうかな?と思ったけど、
ゆっくり、短い距離にしたからか、膝は大丈夫そう、だけど、さすがにカラダ重い、、、ぜいぜい。
結果は?と思ったら、いつものウォーキングでも使ってるアプリが、勝手に終了してて。。(;^_^A
最近よくあるので、帰ってからアンインストールして、別の(前使ってた)のに変えてみました。
仕方なくグーグルのタイムラインで確認したら、4.2km、39分、でした。遅!!

お昼ごはん食べてからは、台所作業。
IMG_20220409_123808.jpg

作り置き用ひじき。
IMG_20220409_123708.jpg

それからアスパラ茹でたり、もやしナムル、翌日用のロールキャベツ作成。
IMG_20220409_171928.jpg

夜は早めにプシュ。
IMG_20220409_175636.jpg

冷蔵庫、材料よりも、作り置きとか茹で野菜でいっぱいになってきたので、食べます!(笑)
IMG_20220409_175432.jpg

相方帰ってきてからオーブントースターでコレも。
IMG_20220409_211206.jpg

頂いていたスイーツもちょこっと食べて、ごちそうさまでした。
IMG_20220409_232552.jpg
東京8102 神奈川3792(このうち横浜市1389)大阪4200 北海道2274 沖縄1524。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

achami

治一郎の新作?
チョコレートバウムなのでしょうか?
by achami (2022-04-13 20:25) 

lovin

achamiさん、
バウムっていうか、しっとりぎっしりチョコでした!\(^o^)/
by lovin (2022-04-14 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。