SSブログ

4月の日々日記⑫反町「焼肉メグミ」さんで肉チャージ。 [外ごはん(横浜)]

4月13日(水)
台風1号の影響で、翌日から雨マークがついちゃったので、ヒトリ畑へ行ってきた日。
前日、ノンアルの影響か、早めに寝たのに3時くらいまで30分ごとにトイレ行ったり、
ウトウトしたり、なんか寝られてなくて眠いし、畑の暑さで疲れちゃったので、
夜は焼きに出かけました!反町の「焼肉メグミ」さんです。ビールがスイスイ!うまい!
IMG_20220413_174835.jpg

家でも作る豆もやしのナムル、お店の味はどうかなと注文してみました。うま!
それと桜ユッケ。
IMG_20220413_175515.jpgIMG_20220413_180530.jpg

鶏のせせりから。
IMG_20220413_181019.jpg

豚タン、ハラミ、ロースが続きます。このお店、お肉が丁寧に処理されてて美味しいです。
IMG_20220413_182536.jpg

焼く前にビール無くなって、ホッピーにチェンジ。
IMG_20220413_181635.jpg

焼き焼き。
IMG_20220413_181859.jpg

焼き焼き。ちょっとずつね。
IMG_20220413_182811.jpg

肉チャージ完了!美味しかった!ごちそうさまでした。
帰って野菜チャージして、おやすみなさい。。
IMG_20220413_213600.jpg

東京8253 神奈川4517(このうち横浜市1701)大阪5121 北海道2713 沖縄1656。

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

achami

この日は、グッスリと眠れたのでしょうか?

by achami (2022-04-17 22:43) 

lovin

achamiさん、
はい、ぐっすりというか、ぐったり寝た感じでした!(笑)
by lovin (2022-04-18 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。