SSブログ

4月の日々日記⑰2日連続の舞天でした。 [外ごはん(横浜)]

4月18日(月)
買い物の帰り道、ツツジがキレイです。この色好き。
IMG_20220418_111238.jpg

フラワー緑道ではハナミズキが満開。この色も好き。
IMG_20220418_114035.jpg

お昼ごはん。冷凍してたミートソースでボロネーゼ。
IMG_20220418_131812.jpg

16時から美容院行って、、からの、デジャブ?
2日連続、舞天詣でとなりました。前日の帰りに、ママが長間先生に明日も来て来て!って。
先生も予定無かったみたいで、「キョンキョンも来るでしょ!」ってなっちゃって、
行くしか無い~~。(笑)
キンちゃんも来て、ほかにも常連さんが!
IMG_20220418_184759.jpg

連続で食べちゃった、くんちゃまベーコン。
IMG_20220418_193707.jpg

泡盛は厳しいので、角ハイにしました。(;^_^A
IMG_20220418_192427.jpg

ライブはスタッフ仲間でもある、ちばりちゃんでした。
IMG_20220418_194814.jpg

先生に電話で呼び出されたヨシユキ、そしてタケオさんまでいた!\(^o^)/
IMG_20220418_231236.jpg

おつかれさまでした~~。
コロナで外飲み慣れてないカラダに、、2日連続はけっこうキビシイ。
そして実は翌日も。。続く。(笑)

東京3479 神奈川2609(このうち横浜市1274)大阪951 北海道1766 沖縄575。



タグ:舞天 中山
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

achami

ハナミズキって、撮影チャンスたくさんあると思うのですが、
ちゃんと撮ったことがないかも(^^;;
キレイですね〜^^
by achami (2022-04-23 21:34) 

lovin

achamiさん、
たしかに、、ワタシも写真撮ったのって初めてかも?
色も好きだし、かわいいですよね。
by lovin (2022-04-24 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。