SSブログ

5月の日々日記④ホタテとアスパラのスパゲティ。 [うちごはん]

5月6日(金)
さんちゃんお墓参り→はいさいFESTA→鶴見線 海芝浦、と3日間の昼から飲み終了で、
普通の日に戻りました。
お昼はホタテとアスパラのスパゲティ。
IMG_20220506_132457.jpg

前日の夜、相方がいただいていたこの缶詰を食べてみたのですが、、
塩分強くてそのままじゃ、、ってことで、スパゲティにしたのでした。
IMG_20220506_132541.jpg

昼過ぎからちょっと散歩。蔦金に行って海苔買って、そのまま臨港パークまで。
IMG_20220506_144512.jpg

どんより、湿度高い感じ。
IMG_20220506_150352.jpg

そして、夜はスタジオへ。
湘南三線のど自慢に出る結の会メンバーが練習なので、島太鼓持って行きました。
IMG_20220506_193210.jpg

ちょっと見学して、ワタシはスタジオ外のロビーでダラダラ。
IMG_20220506_190541.jpgIMG_20220506_190550.jpg

オツカレサマデシタ~~。21時過ぎ、帰ってプシュ。
IMG_20220506_213307.jpg

冷蔵庫にあったものでテキトーに。
IMG_20220506_212833.jpg

ごちそうさまでした。録画されてたドラマとか3連休中に観られなかったやつをダラダラと。
ナンバMG5、先生のお取り寄せ、ソロ活女子、悪女などなど。

東京2681 神奈川1183(このうち横浜市488)大阪1465 北海道1668 沖縄1398。



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

achami

光りもののお魚、コハダ?サバ?
美味しそうです^^
by achami (2022-05-10 20:36) 

lovin

achamiさん、
ヒカリモノ、お好きですよね。
オーケーストアでいつも買ってるコハダです!!相方が好きで。(;^_^A
by lovin (2022-05-11 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。