SSブログ

5月の日々日記⑥高島台散歩。 [うちごはん]

5月7日(土) 後編
ベランダ、掃除、冷蔵庫片付け、一通り終わって17時過ぎ、晴れてたのでちょっとだけ歩きに行きました。
ほんとは昼間にウォーキング行きたかったのですが、雨雲レーダーの降る降る詐欺にあった感じ。
見るたびに「25分後に雨が降り出します」とか出てたけど、結局降らなかったような。。(笑)
裏の坂を上がって横浜駅方面、工事の赤いキリンが見えます。
IMG_20220507_173112.jpg

反対側、三ッ沢方面。
IMG_20220507_173243.jpg

こんなのあった、知りませんでした。
IMG_20220507_173338.jpg

そして、、いつかここにも書いた団地が!!
IMG_20220507_174223.jpgIMG_20220507_174233.jpg

取り壊しが始まってました。↑1号棟はもうかこまれてて、↓2号棟も足場が。。。
IMG_20220507_174248.jpgIMG_20220507_174341.jpg

団地、どんどんなくなっていくのね。さみしいなあ。。
軽く30分で帰宅、オツカレサマデシタ。
Screenshot_20220507-175443.jpg

プシュ。
IMG_20220507_181759.jpg

作っておいたヤムウンセン。パクチーうまい~。
IMG_20220507_181807.jpg

スナップエンドウ(これもいただきもの)、オイルサバディン。
IMG_20220507_181820.jpg

ゴチソウサマでした。お休みモード終了。翌日からの1週間は、5日間お仕事!!
東京3809 神奈川1661(このうち横浜市621)大阪4192 北海道2112 沖縄2375。

タグ:団地 横浜
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。