SSブログ

5月の日々日記⑦男子ごはん ニラとしらすのチヂミ。 [うちごはん]

5月8日(日)
この日から、バイト→バイト→休・病院→バイト→休→バイト・ライブ→バイト、な1週間。
珍しく多めのシフト。3連勤が無いからそんなに重くはないけど、
店長のいない日が3日あるので、そこがちょっとだけ心配だったり。
ということで、午前中から晩ごはん用に、男子ごはんで見た、ニラとしらすのチヂミ作成。
粉少な目で野菜にまぶしてる感じです。
IMG_20220508_110819.jpg

買っておいたホタルイカもオイル漬けにして冷蔵庫へ。
IMG_20220508_112305.jpg

こちらも前日ビール漬けにした野菜、容器に移して冷蔵庫へ。
IMG_20220508_124109.jpg

アヤメお稽古行って、そのままバイト行って、ただいま~~、のプシュ。
IMG_20220508_214556.jpg

ずらっと、並べてちょっとずつつまみました。
IMG_20220508_214841.jpg

東京4711 神奈川1987(このうち横浜市459)大阪3324 北海道3115 沖縄2060。
沖縄が2日連続で2000人超えだった日。リアル本日(5/13)まで、さらに増えてますね。。

タグ:男子ごはん
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

achami

いつものことながら、手際の良いlovinさん!
この容器は、チンできるのでしょうか?
by achami (2022-05-13 15:21) 

lovin

achamiさん、
この容器、レンジOKです!前はアルミの容器使ってたのですが、
レンジと、あとそのまま出しても良さそうなので、最近はこのシリーズ!
by lovin (2022-05-14 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。