SSブログ

2022梅雨の沖縄旅行⑤那覇~我如古より子さんのお店 民謡ステージ歌姫。 [ライブ]

5月16日(月)

沖縄2日目、ラストスパート。
べんり屋さんで餃子を堪能した後、急いで向かったのが、
我如古より子さんのお店、民謡ステージ歌姫。ご本人出演されるということで、予約していざ。
IMG_20220516_185925.jpg

広い階段を下ります。
IMG_20220516_190030.jpg

思った以上に広いお店!
ステージ側から見るとこんな。この両サイドにも20人くらいのテーブルがあります。
IMG_20220516_225151.jpg

さんべろ、ってライブチャージと飲み物3杯ついて3000円。もちろんお願いしました。
IMG_20220516_191143.jpg

ライブも始まった!なんと1日5ステージ。1時間ごとに30分ずつです。すごい。。
IMG_20220516_191208.jpg

曲によって、より子さんが太鼓。
IMG_20220516_191447.jpg

結の会メンバーでヒトリ残ってたダノンちゃんも到着して、お料理も注文。
IMG_20220516_195838.jpg

リクエストも、人が多くなってきたら出来ない曲もあるから、
(観光客が増えてくると、どうしても沖縄ポップスとかのリクエストが多くなって、
民謡聞けなくなっちゃうから)早めにどうぞって言うので、、
より子さんの曲、「情けの島」お願いしてしまいました。
通常、喉がだんだん温まってからの曲って感じなので、あらあら、って感じでしたが、
歌ってくださりました。ステキです。m(__)m
IMG_20220516_200151.jpg
IMG_20220516_201230.jpg

ダノンちゃんもリクエストして、結局5ステージ全部見て、がっつり堪能しました~~。
アリガトウゴザイマシタ。
IMG_20220516_222046.jpg

ホテル戻って〆のハイボール。昼からハイボール何杯飲んだのか??
気温も涼しかったし、冷たいもの飲みすぎで、翌日からちょっとね、肝臓よりも胃腸に。
地獄の1晩に襲われることになりますが、、この話はまた後ほど。(;^_^A
IMG_20220517_002212.jpg

沖縄2日目終了~~。

東京2377 神奈川1640(このうち横浜市734)大阪944 北海道2021 沖縄1090。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

achami

5ステージ全てを堪能したlovinさんも、スゴイ!!!
by achami (2022-05-26 19:06) 

lovin

achamiさん、
や~、ステキすぎであっという間でした!!
by lovin (2022-05-27 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。