SSブログ

5月の日々日記⑯スージーズ舞天ライブでした。 [ライブ]

5月29日(日)

4月は無かったので、2ヵ月ぶりの舞天ライブでした。
199416.jpg

はい、乾杯!
199401.jpg

三線教室メンバー、キンチャン、長間先生、たーちゃん夫妻、マリコさん、たくさん来てくれました。
199400.jpg

そして、この日はYouTube配信もしてみて、家で観てくれた教室メンバーからLINEに送られてきました。
S__32940035.jpg100900.jpg

久々にやった「満月太鼓ばやし」。たーちゃんが動画撮って、後で送ってくれましたが、
ワタシがバチをクルリンパするタイミングで、笑い声がめちゃめちゃ入ってる。(笑)

アンコールもいただいたので、鳩間の港でした。
199406.jpg

みんなで~~♪
199403.jpg199408.jpg

楽しかった~~~♪

セットリスト
1.肝がなさ
2.繁盛節~とぅまた節
3.ウサガンナ
4.なますぬぐう~中立ぬミガガマ
5.満月太鼓ばやし
6.ふるさと生まり島
7.ハリヨイ美童
8.なさけの島
9.ワイド節
10.だんじゅかりゆし
11.自動車ショー歌
12.なんくるないさLetItBe
13.漲水のクイチャー~宮國ぬ姉小
A.C. 鳩間の港

ワイド節の後に、マサオさんバースデイしました。
奥様のたーちゃんにリクエストされてて、こちらもいつもお世話になってるので、
ママ、ゆかり店長、ワタシからのケーキも。
これ、ブルーベリーがカレンダーになってて、記念の日を赤で表してるんです。
ネット予約して、横浜の高島屋に取りにいって。\(^o^)/
IMG_20220529_202256.jpg

ライブ後、キンチャンのお友達、サクちゃんの三線、調弦が、って持ってきたので、
相方が調整して、その後、長間先生が弾いていました。サービスサービス!(笑)
IMG_20220529_211652.jpg199414.jpg

ライブ後久々のモズク酢。
IMG_20220529_211418.jpg

そしてトリカラ!
IMG_20220529_212520.jpg

マリコさんと朝ドラ「ちむどんどん」の話したり、その流れで当時の沖縄のこと教えてもらったり、
(夏服と冬服の制服あったって、沖縄でも!考えたことなかった。)
色々楽しかった~~。アリガトウゴザイマシタ。次回は6月26日(日)でございます。

帰って、まだお腹すいてたので食べちゃった。(笑)
IMG_20220530_005516.jpg

東京2194 神奈川1346(このうち横浜市553)大阪1502 北海道1241 沖縄1173。

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

achami

動いているlovinさん、スージーさんを初めて見たかも〜♪
良いですね〜^^
by achami (2022-06-07 20:52) 

lovin

achamiさん、
ありがと~~~~!!
by lovin (2022-06-08 08:56) 

うつぼ

バチくるりんぱで笑いがおきていてなんだか私も動画見ながら笑ってしまった。
姐さん、ごめんなさいー。。。
by うつぼ (2022-06-12 20:16) 

lovin

うつぼ姐さん、
いえいえ、楽しんでもらえれば、いいんです、笑われたって。(笑)
by lovin (2022-06-13 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。