SSブログ

6月の日々日記①6月のハジマリは焼肉「メグミ」さんで壺漬けハラミ。 [外ごはん(横浜)]

沖縄・宮古島日記、やっと終わったので、すでに半ばですが6月の通常の日記、だらっと行きます。

6月1日(水)
6月のハジマリは、反町のメグミさんで焼きました!
IMG_20220601_183329.jpgIMG_20220601_183656.jpg

ナムル盛り合わせ。
IMG_20220601_184615.jpg

相方の好きなセンマイ刺し。
ワタシはあんまり好きじゃなかったけど、ここのは美味しいのです!
IMG_20220601_185057.jpg

そして、お店のおすすめ、壺漬けハラミ、初めて注文してみました。
焼いてから切って、ってことで分厚くて長い!
199646.jpg

全部乗らなそうなので、切ってから乗せてみました。
IMG_20220601_190305.jpg

ロース、上ナンコツ、だったか?焼肉部位の名前、よく食べるの以外、すぐ忘れがち。
IMG_20220601_185609.jpgIMG_20220601_190547.jpg

どれも美味い。
IMG_20220601_191118.jpg

ここではビールの後はホッピー黒。
IMG_20220601_190746.jpg

お替りのせせり、しびれ。
IMG_20220601_201836.jpg

ゴチソウサマでした。
東京2415 神奈川1131(このうち横浜市360)大阪1977 北海道1240 沖縄1472。



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。