SSブログ

7月の日々日記⑦月イチバンド練習とベランダ七輪焼肉。 [うちごはん]

7月17日(日)
お休み!とは言え、いつものアヤメお稽古からの、バンド練習のダブルヘッダーでした。
ちょっとカラダ疲れてるけど、ドラムは楽しい!
だけどちょっと、、腰がね?
ビキビキしはじめたとこに、ドラムのンツンツ(←ハイハットオープンクローズとバスドラ)を、
たくさんやったからか、翌日まじで。。(;^_^A
IMG_20220717_174703.jpg

で、練習から帰って、プシュ。
IMG_20220717_194716.jpg

相方が火おこししてくれて、ベランダ七輪。
IMG_20220717_194520.jpg

晩酌の流儀、というドラマで見たせせりが美味しそうだったので、焼きました!
IMG_20220717_195418.jpg

ニラ醤油を作ってたのでレモンとまぜて使ってみたら、うま!でした。
IMG_20220717_200701.jpg

牛もちょっと焼きました。
IMG_20220717_200946.jpg

久しぶりの巻かない焼き焼き。肉満喫しまして、部屋に入って野菜。
IMG_20220717_213824.jpg

ゴチソウサマでした。充実の休日。
東京17790 神奈川8147(このうち横浜市2644)大阪10804 北海道1833 沖縄4165。


7月18日(祝・月)
昼間畑行って、帰って昼ご飯。暑くて素麺です。
畑で収穫したての茄子をレンチン、青じそ、ベランダミョウガの薬味でイタダキマシタ。
IMG_20220718_140240.jpg

イタダキもののミカンゼリー食べて、1日空いたけど、またバイトへゴー!
IMG_20220718_155318.jpgIMG_20220718_155408.jpg

この日はアーティストさんバースデイライブで満席。早い時間にお料理出たので、ちょっと早上がり。
店長いるし!\(^o^)/
帰ってプシュ。
IMG_20220718_215900.jpg

家でも作っておいた、蒸し茄子の生姜あん。
IMG_20220718_215914.jpg

それとムショーに食べたくなったシンプルに冷ややっこ。
IMG_20220718_215918.jpg

腰がマジヤバで、翌日は整体に行くと決めて、おやすみなさい。。
東京12696 神奈川9445(このうち横浜市4129)大阪4859 北海道1515 沖縄1990。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。