SSブログ

7月の日々日記⑨7月平日のスージーズ舞天ライブでした。 [ライブ]

7月21日(木)
お昼ごはんはストックのレトルトカレーの中から。レトルトカレー、美味しいですよね。
IMG_20220721_133210.jpg

バイトは休み!からの舞天ライブ予定だったのですが、ママに急用ができて、
かずみさんの来られる18時半まで、フロアでお仕事でした。
ライブは19時半から開始!
204653.jpg

平日だけど、三線教室メンバー、予約以外にもたーちゃんや、なかさん、
うっしーたちもきてくれました。乾杯!!
204656.jpg

ぐるくんが買ってきたカエルのギロを楽しむ人たち。(笑)
204658.jpg204659.jpg

カチャーシー♪
204647.jpg204648.jpg

ライブ終わってまた乾杯!
204611.jpg204613.jpg

この時期はモズク酢ほしくなります。がっつり美味しい店長のトリカラも!
IMG_20220721_210436.jpgIMG_20220721_211441.jpg

ありがとうございました!!

セットリスト
1.海のチンボーラー
2.ばちくぁい節
3.島酒ジントヨー
4.海ヤカラー
5.島々美しゃ
6.うわき節
7.丘の一本松
8.恐るさ物や見い欲さ物
9.夏花~まるまぶんさん
10.てぃんさぐぬ花(当日リクエスト)
11.願い花
12.なんくるないさLetItBe
13.カチャーシー

誕生日月だったので、お花や、
IMG_20220722_130318.jpg

色々いただいちゃいました。オモシログッズ「とびだせ!おすし」。(笑)
IMG_20220722_130222.jpg

おつかれさまでした。
東京31878 神奈川9230(このうち横浜市1572)大阪22047 北海道3965 沖縄5250。


7月22日(金)
昼は、トマト素麺。
作ったトマトソースが残ってて、そういえば去年、こんなの食べたな、と思い出し、
自分のブログ検索してまた。ブログの目的、主にこういうことで。(;^_^A
IMG_20220722_132712.jpg

夜は恒例の。
IMG_20220722_190234.jpg

サムギョプサルです。
IMG_20220722_190559.jpg

畑サンチュ、エゴマがあるからね。でも畑サンチュはこれでおしまいかな?
IMG_20220722_190257.jpg

いつものコチュジャンでキムチと一緒に巻いたり、
IMG_20220722_191129.jpg

ニラ醤油もやってみたら、こっちもなかなか行けます。コチュジャンが濃いから、
こちらはさっぱりした感じになります。
IMG_20220722_191610.jpg

3回戦、食べきりました!
東京34995 神奈川10747(このうち横浜市1967)大阪19952 北海道4464 沖縄4654。



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

achami

レトルトカレーって、種類が豊富なんですね〜。
私はスーパーでしか買わないからなぁ〜。
by achami (2022-07-31 23:04) 

lovin

achamiさん、
ウチは、というか相方が旅先で買うことが多いですね~。
あと、誕生日にいただいたり。(笑)
ご当地レトルトカレー、すごく種類多いです!
by lovin (2022-08-01 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。