SSブログ

Amazonプライムで映画「トップガン」 [映画]

8月6日(土)
コロナ療養ヒマヒマな時、アマゾンプライムで見直しました。
d1a340695910dc78.jpg

先日、トップガン マーヴェリックを観て、記憶うっすらだった最初の作品も1回観ないと、って。
1986年、だったんですね。昭和か~~。
さすが、ストーリーも単純に出来てますね。マーベリックのほうも、最近の色々に比べたら、
分かりやすくていい!と思ったけど、もっと、ですよね。あまり悩まないというか。
あ、もう立ち直る?きっかけなんで?みたいな感じ。(笑)

あと、やっぱり、あの曲とかあの曲、そしてそこに被る飛び立つシーンがいいんですよね。
今聞いても古くないのだから、やっぱり。
誰かのせいで、いまだに空耳、は~れ~つ~だ~デンジャーゾーン!だけど。(笑)

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

うつぼ

お、姐さんもご覧になったんですね。
昔の映画って話がシンプルで分かりやすいですよね。
って、私も刷り込まれました、破裂だデンジャーゾーン。(笑)
by うつぼ (2022-08-19 12:28) 

lovin

うつぼ姐さん、
観ました!ザ、アメリカンな映画ですね~~。
フラッシュダンスとかもまた観たくなりました。
そして、あの空耳はもう、、なおりません。(笑)
by lovin (2022-08-19 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。