SSブログ

8月21日 スージーズLIVE@元住吉サパナマハル4回目でした。 [ライブ]

8月21日(日)

元住吉サパナマハルでライブでした。
前回はコロナ前の2019年9月、3年ぶり!!?
島太鼓もまだ置かれてなくて、持って行ってたもんね。
しかし、3回もやってたんだっけ???記憶が。(;^_^A220821_220822_2.jpg

スージー教室メンバーも来てくれました!!220821_220822_0.jpg

コロナ療養明け最初のライブだったからか、前日、いや当日までも、
なんか気持ちがイマイチのらないというか、ウキウキ感が微妙に出ず、だったのですが、
始まったら超楽しくて。
220821_220822_8.jpg

マジ?の顔でみてます。三線置いてハンドマイクって。曲は「はての浜」だったはずだけど。(笑)220821_220822_11.jpg

カンパイ!
220821_220822_12.jpg

アヤメ元住吉教室メンバー、久しぶりのミノルさん、ユージさんも、アリガトウゴザイマシタ。220821_220822_3.jpg220821_220822_4.jpg

長めの1ステージ、1時間半予定、アンコールもいただいて、ちょっと延びて、21時前終了!!
ライブの後は美味しいお料理、いただきま~す!
チキンカレー、けっこう辛かった!IMG_20220821_211704.jpg

タンドリーチキン、大好きです。IMG_20220821_211129.jpg

で、フジコさんたちからいただいたコレ。
名前分からないんだけど、薄いパリパリのトルティーヤみたいなやつに、
サルサメヒカーナみたいなスパイシーで辛いのが乗ってる、超好みでした。
美味しかった!
IMG_20220821_213410.jpg

その後はいつものように長間先生と唄遊び。後ろ向きだけど、三線と、変わったギター弾いてます。IMG_20220821_215429.jpg

楽しかった。次回はまた年内に、って先生に言われていますが、今のとこ未定でございます。
ありがとうございました~~。


セットリストはコチラ。

1.伊計離節~谷茶前
2.スージーズ
3.島酒ジントヨー
4.はての浜
5.かりゆしサバニ小
6.結の花
7.ケーヒットゥリ、六角堂
8.富原ナークニー
9.加那ヨー
10.ラッパ節
11.情の島
12.ゴルフ節
13.風のどなん
14.黒島ラブラブ
15.海人
16.なんくるないさLetItBe
17.自動車ショー歌
18.鳩間の港
E.C.
19.東崎
20.ハイサイおじさん

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。