SSブログ

8月の日々日記⑱ちょっと走ったウォーキング。 [うちごはん]

8月27日(土)
相方は一応復活の朝ごはん。キュウリだらけです。(笑)
IMG_20220827_091016.jpg

久々にめちゃめちゃ暑い日でしたが
相方が三線教室に出かけてから、ウォーキング行きました。IMG_20220827_123140.jpg

コットンハーバー方面、おひさしぶり。まだそんなに変わってない?
IMG_20220827_123325.jpg

今は通れない橋、この風景もいつまでか。。
IMG_20220827_123402.jpg

青空に映える三井倉庫。
IMG_20220827_123524.jpg

スターダストとポールスター。ハシゴ飲みでスターダスト来たのいつだったか。。
IMG_20220827_123959.jpg
IMG_20220827_123936.jpg

この先はアメリカ、の瑞穂橋。
IMG_20220827_123946.jpg

大きいダンプとかトラックは往来しています。
IMG_20220827_124036.jpg

この日は途中途中で
試しにちょっと走ってみたりしたので平均速度がいつもより早いです。
昨年、走ってて息切れ早いなあ、って思ったのがバセドウ再発に一番早く気づくきっかけ、
それから走るの止めてたので、また再開できるかな?とか思って。
しかし、ちょっと走るでもカラダ重い、足も怠い、て感じでした。(;^_^AScreenshot_20220827-130626.jpg

帰って昼ご飯、ポー玉おにぎり。
手前のゆかりおにぎりは、バイト行ってから食べる夕方用。
IMG_20220827_133029.jpg

そしておやつ。ヨーグルトにぶどうシロップ。
IMG_20220827_150038.jpg

大量野菜と共に、ぶどうも来てたのですが、デラウェア、そのままチマチマ食べるのも面倒だし、
と、ハチミツちょっととレモンで濃いめのシロップ作っておいたもの。
IMG_20220826_111654.jpg

ピオーネもちょっとあったので、一緒に。美味しかったです。ごちそうさまでした。
IMG_20220827_150138.jpg

バイト行って、夜のプシュ。
IMG_20220827_215436.jpg

ニラ豆腐、作り置きの茄子新生姜、枝豆でさらっと。
IMG_20220827_215446.jpg

ごちそうさまでした。
東京17126 神奈川8802(このうち横浜市4310)大阪14998 北海道5735 沖縄2898。




nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

achami

ブドウのデザートが豪華!
一気になくなりそうです!
by achami (2022-09-01 17:15) 

lovin

achamiさん、
はい!簡単で美味しく、すでになくなりました!(笑)
by lovin (2022-09-02 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。