SSブログ

8月の日々日記⑳ハンマーヘッド伊藤園のほうじ茶ソフト。 [外ごはん(横浜)]

8月29日(月)
スジ家休日、ではなく、この日はワタシはバイト。でも遅めの入り時間だったので、
雨だったら映画行こうか、と言ってたのですが、降ってないし、涼しいので相方とウォーキング。
IMG_20220829_122406.jpg

桜木町駅前からみなとみらい方面へ。
IMG_20220829_122444.jpg

目的地ハンマーヘッドでソフトクリームタイム。ひさしぶり!てか1年ぶりでした。
伊藤園さんのほうじ茶ソフト、美味しかった!店内でじっとしてるとエアコンで寒いくらいな日でした。
IMG_20220829_124347.jpg

ハンマーヘッド2Fのテラスへ出て。
IMG_20220829_131201.jpg

久しぶりの風景。
IMG_20220829_131329.jpg

戻ります~~。家に着くちょっと前にある味奈登庵さんで昼ご飯。
14時過ぎなのに混んでました。
私はカレー南蛮、相方はとろろ蕎麦。
IMG_20220829_140051.jpg

ぜんぜん麺が減らない。(;^_^A  だいぶ残してしまいました。
カレー混ぜ蕎麦みたいになっちゃって、、カレー南蛮は、もうちょっと出汁が多いほうが好きです。
IMG_20220829_140651.jpg

ごちそうさまでした。帰りはアプリ起動忘れて行きの履歴しかない。。
往復10km弱、おつかれさまでした。
Screenshot_20220829-123940.jpg


夕方からバイト行って、帰ってプシュ。
IMG_20220829_215830.jpg

2日前くらいに作って冷蔵庫に入れていた鯛の昆布締めでカルパッチョ。
IMG_20220829_215835.jpg

しばらくして、お義母さま亭から、相方がウーバーしてくれた餃子もイタダキマシタ。(笑)
IMG_20220829_222227.jpg

東京9880 神奈川7203(このうち横浜市3368)大阪5290 北海道3666 沖縄1584。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。