SSブログ

9月の日々日記②月イチバンド練習からのアヤメファミリー飲み。 [うちごはん]

9月3日(土)
月イチバンド練習デイ。ですが8月は予定が合わずお休みになったので、7月17日以来。
このスタジオのドラム好き。好きな感じにセッティングしやすいです。
IMG_20220903_174028.jpg

いつもなら、練習後すぐ帰ってプシュ、ですが、この日は電車に乗って、バス乗って。。
アヤメファミリーますみちゃんの家に行きました。
IMG_20220903_201750.jpg

この方が!前日の舞天ライブの後、「明日何してる?」って言うので、バンド練習です~~、って言うと、
「何時から何時までか!」って。(笑) 先生たちも行くのでおいで、って。
IMG_20220903_205835.jpg

1歳になってまだ1か月くらいのHちゃん、超元気です。
ますみちゃん家は行ったの初めてだったけど、久々に色々話聞いたり、居心地よくて、
23時過ぎまでいちゃいました。おじゃましました!!ごちそうさまでした。また!
IMG_20220903_223240.jpgIMG_20220903_223244.jpg

東京12561 神奈川6196(このうち横浜市3222)大阪9385 北海道5276 沖縄2024。


9月4日(日)
いつものアヤメお稽古行って、夜のプシュ。
スプリングバレー、初めて飲みました。美味しいですね~~。
IMG_20220904_183259.jpg

あるものでテキトーごはん。
IMG_20220904_183012.jpg

ベランダゴーヤーがこの時期にけっこいい感じになったので、ゴーヤー豚キムチ。
最初、ちゃんぷるーにしようと思って作り始めたのですが、あ、キムチ残ってた、と思って変更。
だけど、玉子を割ってしまっていたので、入れました。これはこれでアリです。
IMG_20220904_183017.jpg

サラダ。レタスと玉ねぎとミョウガにオイルサーディン乗せ。
IMG_20220904_183028.jpg

前日のイタダキものプレート。ケンタッキーとピザとトウモロコシ。
IMG_20220904_183036.jpg

お腹いっぱい、翌朝500g増量してました。(;^_^A
東京9635 神奈川5604(このうち横浜市2583)大阪7581 北海道4380 沖縄1146。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。