SSブログ

9月の日々日記⑪ゆっくりジョギング~Kアリーナ横浜~。 [うちごはん]

9月15日(木)
朝ごはんです。
黒米をまぜて炊いたご飯、野菜スープ、ゴーヤー玉子炒め、ピーマンきんぴら。
IMG_20220915_093650.jpg

相方が三線教室に出かけてから、自分はジョギング。
荷物発送にコンビニまで歩いてからのスタートです。
IMG_20220915_123203.jpg

いつものコットンハーバー。
IMG_20220915_123618.jpg

みなとみらい橋から見えるKアリーナ。
IMG_20220915_124410.jpg

オーケーの横を通って、Kアリーナ裏側、というか完成したら、こっちが正面かな?
IMG_20220915_124946.jpg

こんな外観。
IMG_20220915_125111.jpg

高島水際線公園抜けてみなとみらい大橋に出ようと思ったのですが、通行止め。。
IMG_20220915_125252.jpg

アンパンマン前は人が多くて通りたくない、道の反対側をヨレヨレ走って、ソニーさん前。
ちょうどこの日は、会社時代の先輩が定年退職で、コチラが最終日だったんですよね。
オツカレサマデシタ~~~!と心の中で叫びながら。(笑)
IMG_20220915_130216.jpg

みなとみらい大橋渡って帰宅。コンビニまで歩いたから?平均速度は遅いな~~。
Screenshot_20220915-131314.jpg

お昼ごはんのカレー食べてバイトへゴー。
IMG_20220915_135127.jpg

この日の朝ドラで、沖縄そば見て食べたくなった、食べてみたい、
というお客様が2組いらして、意外に影響してるんだ~~って。
帰ってプシュ。
IMG_20220915_224817.jpg

2日前、大量に作っておいた夏野菜揚げびたしつまみつつ。
IMG_20220915_224802.jpg

オツカレサマデシタ!
東京8825 神奈川4042(このうち横浜市751)大阪6501 北海道3471 沖縄753。



nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

achami

そうそう、朝のドラマちゃんと見てるわけではないですが、
沖縄そばを食べたくなります。
てか、もう3年近く食べてないかも!!!!!
by achami (2022-09-20 23:44) 

lovin

achamiさん、
3年ですか??(笑)
都内でもお店あると思うので、どこかで食べてください!
by lovin (2022-09-21 09:28) 

うつぼ

沖縄そば、先日の旅行のホテル朝食ブッフェで少しだけ食べましたが、
出汁が毎日変わっていて(私が食べた時はトンコツ、と鰹)驚きました。
って、書いていたら私も食べたくなっちゃいました!

by うつぼ (2022-09-24 16:36) 

lovin

うつぼ姐さん、
沖縄そばの出汁、豚と鰹がスタンダードだと思いますが、
毎日変わる、そんなに種類あるんですね~。
by lovin (2022-09-26 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。