SSブログ

9月の日々日記⑬スージーズLIVE@舞天で東京ラプソディ。 [ライブ]

9月18日(日)
いつものアヤメお稽古からの、いったん帰って、舞天ライブでした。
78097.jpg

台風14号北上中、その影響で天気悪かったけど、みんな来てくれてアリガトウ!
2022-09-18 18.35.27.jpg
2022-09-18 18.36.34.jpg

ライブ目的じゃないお客様(少年野球チームのコーチチームでした!)も1組いらっしゃいましたが、
ライブの後乾杯しにいったら、楽しんでいただけたようでよかったです。
「花とかやらないんですか?」って。(笑)
S__2154504.jpg

そして、この翌日、今の職場を卒業するさくちゃんへ、
航海に出る人々の安全を願う「だんじゅかりゆし」でサプライズ!!大成功!
S__33013765.jpg

次の職場でもがんばってね!そしてライブはそのまま来てください!(笑)
113714.jpg113716.jpg

セットリストはコチラ。
1.伊江島
2.かなさんどー
3.島造い
4.美童しまうた
5.月夜の恋
6.黒島口説
7.酒田川~豊年のクイチャー
8.東門
9.だんじゅかりゆし
10.東京ラプソディ
11.自動車ショー歌
12.なんくるないさLet It be
13.チョンチョンキジムナー

昭和歌謡はやっぱり楽しい!!
そして、超久々に長間先生からダメ出しいただきました。
「てぃ」と「て」。自分では「てぃ」のつもりなんだけど、きっちり発音しないとですね。
見てないようで、ちゃんと聞いてる先生。(嬉)
気をつけます!m(__)m

ということで次回スージーズライブ@舞天は、10月30日(日)でございます。

何も食べてなかったので、帰ってソーセージ&キャベツ。
おつかれさまでした。
IMG_20220919_001848.jpg
東京8077 神奈川4457(このうち横浜市1988)大阪4286 北海道2185 沖縄534。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。