SSブログ

9月の日々日記⑲長間たかを先生バースデイライブでした。 [ライブ]

9月25日(日)
いつものアヤメお稽古から、いったん帰って再び元住吉サパナマハルへ。
長間たかを先生のバースデイライブでした。
土日の2日間開催されて、私たちは先生の誕生日当日の日曜に。舞天ママから頼まれたお花持って参上!
IMG_20220925_181132.jpg

サパナマハル、沖縄料理もあるインドネパール料理のお店です。
毎回色々食べたい!と思いつつ、表彰式や自分たちのライブでは忙しくて、
結局そんなに食べられなかったりするのですが、この日はイケる!はず。(笑)
ビールの後はずっとハイボールでした。
IMG_20220925_193126.jpg

タンドリーチキンは外せません。
IMG_20220925_191403.jpg

先生の好きなマグロ、与那国風に、酢と唐辛子で。
IMG_20220925_185013.jpg

これ、前回初めて食べて、辛くて美味しかったヤツ、ですが、また名前を忘れてしまいました。。
IMG_20220925_185830.jpg

空心菜、相方の好物。
IMG_20220925_190412.jpg

お腹も整ってきたころ、ライブスタート!
IMG_20220925_190525.jpg

2日連続参戦のオフタリ。(笑)
IMG_20220925_191309.jpg

先生、66歳に見えませんね。
リクエストもしちゃいました。アヤメ音頭、あちさんどー、花。\(^o^)/
IMG_20220925_191342.jpg

アヤメシスターズでの演奏もあり。さすがだな~~。
IMG_20220925_193134.jpg

そして、ハッピーバースデイタイム。ケーキ登場!
先生、おめでとうございます。まだまだまだ、唄い続けてください。
IMG_20220925_195630.jpg

2部スタート。
IMG_20220925_205129.jpg

みんな楽しそうです。
IMG_20220925_203523.jpgIMG_20220925_205159.jpg

最後に、タンドリー海老、初めてイタダキマシタ。皮ごとバリバリ、芳ばしくて美味しかった。
IMG_20220925_222326.jpg

ライブ後、いろんな人ともしゃべったりして、結局、終電でした。(;^_^A
東京5621 神奈川2864(このうち横浜市1350)大阪4549 北海道1997 沖縄533。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。