SSブログ

9月の日々日記⑳味噌ラーメンの季節。 [うちごはん]

9月26日(月)
月曜だけど、バイトデイ。昼間にみなといらい買い出しウォーキング。
IMG_20220926_121013.jpg

帰って昼ご飯の味噌ラーメン。そろそろラーメンが美味しい季節です。
買い出しのオーケーで、お昼どうする?って言った時にいた場所が麺コーナー。
純連の袋味噌ラーメン2人前がたしか260円くらいだったのでゲット。
キャベツ、もやし、にんじん、コーン、ゆでたまごで作りました。
IMG_20220926_134118.jpg

写真だとイマイチ分からないけど、黄色のちぢれ麺、生麺の袋ラーメン、
この値段でこの味、スバラシイですよね。充分です。ごちそうさまでした。
IMG_20220926_134429.jpg

バイト、この日はお笑いライブだったので忙しいかな?って思いながら行ったら、
てんちょーが4回目のワクチン接種だったとのことでママが気づかって早退、
ラストまで~~、でした。帰って、翌日は労災病院デイなので、ビアリーでプシュ。
IMG_20220926_234448.jpg

オツカレサマデシタ。
東京6316 神奈川2918(このうち横浜市1125)大阪2256 北海道2383 沖縄284。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。