SSブログ

2022北海道旅行⑩レークヒルファーム~北舟岡駅。 [旅行]

10月19日(水)

室蘭3日目。お寿司の後はワタシのリクエスト、アイスクリーム。
IMG_20221019_143857.jpg

7年前にもキマシタ、レークヒルファームです。
IMG_20221019_140548.jpg

平日だけど、けっこう人来てました。
最初にシングルかダブルかでお金払って、そのあとに好きなやつを注文するシステム。
IMG_20221019_141001.jpgIMG_20221019_141004.jpg

ワタシはパンプキンとホワイトコーンにしました。
ほんのり甘くて美味しいのです。
IMG_20221019_141124.jpg

食べ終わってから、外に出てみます。
IMG_20221019_142913.jpg

山羊、YUKIちゃんと、
IMG_20221019_143044.jpg

HANAちゃん。前回はYUKIちゃんだけだったかな。
IMG_20221019_143315.jpg

ヒツジもいます。
IMG_20221019_143707.jpg

視界が広いな~~。晴れててよかった!
IMG_20221019_143922.jpg

レークヒルファームから洞爺湖が見える場所でいったん車止めて、
洞爺湖の中にある中島をパシャ。
IMG_20221019_145557.jpg

道の駅「だて歴史の社」に寄ってお土産とか買ってクーポン消費。
そしてまた鉄分補給。
IMG_20221019_160516.jpg

北舟岡駅。
IMG_20221019_160729.jpg

IMG_20221019_160836.jpg

いい感じです。
IMG_20221019_160916.jpg

ここもホームの向こうは海。夕陽が沈んでいく時間。
IMG_20221019_161116.jpg

そしてラッキーなことに特急が通過。
北舟岡.jpg

停車する列車じゃなかったけどラッキー!
ま、停車する列車着でまたオジサン降りてきたら困るしね。(笑)

ということで色々回った3日目、室蘭の道の駅「みたら室蘭」ちょっと寄って、
ホテルに戻りま~す。眩しい!
2022-10-19 16.39.12.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。