SSブログ

2022北海道旅行⑫北海道まもる君。 [旅行]

10月20日(木)

北海道室蘭旅、最終日。
この日もイクラごはんと納豆モリモリイタダキマシタ。
IMG_20221020_082900.jpg

チェックアウトして、最終日も、相方指示のもと、運転しまっす。
まず向かったのがコチラ。初日、室蘭に向かっている国道で目に入った「まもる君」。
まさか北海道にまもる君が!って。
IMG_20221020_094959.jpg

宮古島で有名?な「宮古まもる君」はコチラです。
DSC02202.jpgDSC02200.jpg

宮古島にはたくさんいるのでみんな微妙に違う顔なんですけど。
さんざん探して写真撮った2010年の日記。↓
https://lovin-tiger1.blog.ss-blog.jp/2010-10-18-2

北海道のほうが微妙に表情が薄いのは寒いから?(笑)あと唇が白。
そして、この白老には2体、向かい合って立っていました。着いてみたら、交番だったんです。
IMG_20221020_095106.jpg

コチラの方のほうがまだメヂカラある?(笑)
IMG_20221020_095022.jpg

せっかくなので記念写真。ではまた~~。
IMG_20221020_095341.jpg


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。